スンデカフェ

スンデカペ

순대카페

 4.2/1人  |  人気指数 2,821

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

ma☆さんのMyノート
ma☆ 

2011-04-15 23:50 編集

次の編集内容へ

1/6

スンデカフェ釜山大学ファッションストリートから道を少し入るとワンルームマンションや住宅街

がありますが、その中に「こんなところにカフェ?」と思う真っ白な住宅のカフェがあります。

 

その名も「スンデカフェ」

 

スンデ???カフェ??って感じですが、店の中はカントリー調でまとめられ

とても可愛い造りになっていました。

 

スンデとはお店で飼われている猫の名前のようで、「店内には猫がうろついていますが、

びっくりしないで下さい♪」との案内書きも。

真っ黒な少し大きな猫が店内で1度だけ見る事が出来ました。

猫好きな方にはおススメのカフェです♪

 

 

すべてセルフサービスになっているので入口入ってすぐにあるカウンターで注文してお金を払うシステムで、

出来上がるとお店の方が呼んでくれるので受け取りに行きます。(返却もカウンターで)

 

メニューはテーブルの上にありますが、コーヒーの種類はアイスコーヒーのみでしたが、センガン茶やレモネードなども

あったのでカフェインが苦手なかたでも大丈夫です。

軽食メニューも少しあり、チーズスンデもありました!

 

釜山大学ストリートから少し入っているため、とても静かで窓辺はとても日当たりが良く

のんびり過ごせます。ひとりでの入店もおススメです。

 

 

 

最近見た記事
一覧見る