カフェ・ワリサン

カフェ・ワリサン

Kafe Warisan

 0/0人  |  人気指数 2,668

お気に入りに追加:0

キャンドルとライトをうまく使ったロマンティックな演出にうっとりなカフェ

カフェ・ワリサン

カフェ・ワリサン」は閉店し、「メティス」で移転&リニューアルオープン!!

クロボカンにある「カフェ・ワリサン」は、キャンドルとライトをうまく使ったロマンティックな演出にうっとりするお店。こちらで人気はカルボナーラで、評判通りの美味しさだとか。もちろんアルデンテで、クリームもしつこくなく味付けも絶妙。そのカルボナーラはメニューにない時があるためご注意を。シェフがフランス大使公邸料理の料理人を勤めた事もあるようで納得の美味しさ。フランス料理と言っても、コースではなくカフェスタイルと気軽に入れるお店。ハッテンワインのロゼも、とても軽く口当たりが良く何杯でも飲めてしまいそう。バリの最後の夜をこんな素敵なレストランで過ごすと、とっても幸せなひとときになるはず。

カフェ・ワリサンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(スミニャック・レストラン・カフェ)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る