カキアン・ベーカリー

カキアンベーカリー

Kakiang Bakery

 4.4/1人  |  人気指数 2,866

お気に入りに追加:2

甘さ控えめな美味しい人気nパン屋さんはカキアン・バンガロー経営のベーカリー

カキアン・ベーカリー

カキアン・バンガロー経営のベーカリー「カキアン・ベーカリー」は、はクーラーが効いていて暑い日の休憩には打って付けのお店。お茶していると、ウブドに長期で滞在している方や、店員さんと顔見知りのお客がひっきりなしにバケットなどを購入しに来ていたりして、地元にも定着したパン屋さんになっているようすが見れる。店内は広くはないが、一面ガラス張りなので開放感がありテーブルに着いても窮屈な感じはしない。壁に向かって座るように設置されている席なんかもある。カウンターのショーケースは、デニッシュなどが陳列されていて、ケーキ類がどれも美味しそうで迷てしまう。フルーツのタルトは、フォークの大きさと比較すると分かるくらいのカットの大きさは、かなり小ぶり。タルトのお味だが、生地がサクッとして日本で食べるモノと遜色ない感じ。テガル界隈でちょっと、甘いモノ食べたいって時には、嬉しいお店。飲み物はベリーベリースムージーが、濃厚で美味しい。

カキアン・ベーカリーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ウブド・スイーツ・ドリンク)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る