Moroccan Soup Bar

Moroccan Soup Bar

 0/0人  |  人気指数 2,842

お気に入りに追加:0

モロッコ料理のお店

モロッコ料理のお店、Moroccan Soup Barは地元でも大人気のベジタリアンレストラン。繁華街からは少し離れたところにあるが、いつも予約でいっぱい。飛び込みでいくと満員の場合が多いが、店員さんが何分後と案内してくれるので、近くで時間をつぶしてから以降。Moroccan Soup Barはバゲットが有名。前菜には数種類のディップとともにバゲットが出てきて、さまざまな味がたのしめるようになっている。

モロッコ料理、というとインドのようにスパイスたっぷりの辛めのものを想像するかもしれないが、程よく塩がきいたヨーグルト系の料理やオイルを使ったものが多い。

野菜たっぷりのメニューが多いので、ベジタリアンレストランと言えど意外にすぐお腹が膨れてしまう。メニューはちょっと少なめが基本だ。

Moroccan Soup Barのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(メルボルン・多国籍料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る