ジガザガ

Ziga zaga

 0/0人  |  人気指数 1,294

お気に入りに追加:0

Hyattの2階にあるイタリアンレストラン

ジガザガ

Hyattの2階にあるイタリアンレストラン。夜はラウンジバーになります。そして午後9時からはバンド演奏が。内装はシックでとっても好みです。大人が集う場所と言った感じ。


お昼はランチセットがあって、前菜、スープ、メインディッシュ、デザートの中からそれぞれ2種類か3種類選ぶ方法になっています。今回は2種類のコースを3人分と単品でピザを注文しました。2種類のコースには飲み物とデザートも付いてきます。パン特製のソースをつけて食べます。少し酸味があるソースは食欲を増加させてくれます。前菜牛肉のカルパッチョ。大皿に盛り付けられてボリュームがあります。パルメザンチーズとレモンビネガーのコンビネーションがいい味出してます。友達の前菜クラブケーキ。2つもついていました。ボリュームたっぷりです。単品ピザを注文しました。ゴートチーズが使用されていますが、癖はほとんどないです。薄いパリパリのピザもおいしいですね。中はホウレンソウとリコッタチーズが巻いてあって、さらにトマトとチーズのソースがかかっています。味を一言で表わすと無難な味としかいえないです。おいしくも無く、まずくも無いといった感じ。家庭でも出来そうな味です。コースに付いてくるデザート。マカロンとオレンジチョコレートでした。マカロンはクリーム少なめです。私はいまだにマカロンの美味しさがわかりません、、、オレンジの皮のグラッセが甘すぎました。雰囲気は満点です。水代を取るのに、言わないと水を注いでくれませんでした。お会計3289元(上記すべて、3人分)日本円11512円。

 

 

ジガザガのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(市政府・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る