香宮

Xing gong

シャンゴン

香宮

 0/0人  |  人気指数 964

お気に入りに追加:0

香宮の基本紹介

香宮

台北にはあまりないインド料理のレストランその中でも老舗のこのお店、1989年創業だそうです。前に一度いってカレーがおいしかったので、また来ました。お店の外側は住宅街なので、看板が無ければ見落とすかもしれないです。中にはいると、急にインドな感じになります。週末のお昼に訪れたので、バフェになりました。バフェにはドリンク、ナンがついてきます。もちろんデザートも食べ放題です。ドリンクは何種類かから選べます、私はラッシーを注文しました。辛さを和らげるので。

 

バフェにはサラダ3種類、カレー6種類、タンドールチキン、サモサ、チャツネ3種類、スープデザートはフルーツ、ケーキ、インド風デザートがあります。こんなにたくさんのカレーを一度に試すことができるのはお得ですよね。どのカレーもそれなりにおいしいです。おいしかったカレーの名前は忘れました。今まで台北でインド料理を4件ぐらい試しましたが、今のところここが一番おいしいと思います。お会計 440元(1人)日本円約1540円。天母にもお店があります。白人の方に人気のこのお店どうしても天母にオープンして欲しいとお願いがあって開いたとか

香宮のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・他アジア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る