文慶鶏

Wen qin gji

ウェンシンジー

文慶鶏

 0/0人  |  人気指数 1,180

お気に入りに追加:0

鳥料理がメインのシンガポール料理のお店。

文慶鶏

シンガポール料理のお店で鳥料理がメインになっています。シンガポールに本店があります。台湾ではここ一件しかないそうです。久しぶりに訪れると、相変わらず白い鳥肉が店の前にぶら下がっていました。壁には有名人のサインが所狭しと書いてあります。有名なお店なんですね〜前と同じように鳥肉のセットを注文しました。海南鶏肉セット180元を注文、夫はサテ串飯セット190元、友達は海南腿肉セット210元、蝦カレーのセット210元、揚げ豆腐80元、タイティーなどをそれぞれ注文しました。海南鶏肉セット鳥肉にこのお店独自のタレをつけて食べます。タレをつけなくてもやわらかくて、ほんのり塩味でとってもおいしいです。1人用のセットには鳥肉、野菜炒め、スープ、チキンライス、ご飯がついてきてとってもお得。特にチキンライスはチキンのうまみがご飯に溶け出しているので、とってもおいしいです。お会計約1000元 日本円約3500円。

文慶鶏のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・他アジア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る