TheTop(夜 )

 0/0人  |  人気指数 1,547

お気に入りに追加:0

台北一素晴らしい眺望のレストラン

こんばんは。

 

先日もご紹介した、台北にある景色が素晴らしいレストラン「TheTop」。

今日は、夜の詳細のレポートをしたいと思います。

4時位から食べ始めましたので、6時位にはお食事が終わっていました。

お食事のあとは、お茶を飲みながら、夕陽が暮れるのを眺めていました。

 

たまたまオーダーしたお茶がとても美味しくて気に入りました。

一つ頼むとポットにたっぷり三杯注げるくらいの量がでてきます。

お紅茶をフルーツで煮たてていて、はちみつ?お砂糖がたっぷり入っているので、とっても甘いですが、

それがまたコクがあって美味しかったです。フルーツいっぱい!ノンアルコールサングリアみたいな感じでした。

 

徐々に変わってゆく景色がとても美しかったです。

夜になると、カップルが多いかしら?と思いましたが、グループでいらっしゃっている方が多かったです。

 

私は、居心地の良いソファー席に座っていたのですが、毛布までいただけるので、本当にお布団の上にいるみたいでした。

山の上ですので、夜になると少し肌寒く感じましたが、テーブルの下には、なんと暖房が。。

ですから、足元が温かくてポカポカでした。

 

席数はかなりありますし、個室もたくさんありますので、カップルでも、大人数でも楽しめるレストランだと思います。

 

お食事に関してですが、お味はいたって普通です。

でも種類は豊富ですし、お値段も日本に比べたらリーズナブル。

例えば一品250元前後(約750円)位から~、カクテルは300元前後(約900円)でした。

 

夜景スポットではありますが、どちらかというと、お天気の良いお昼にのんびり~♪されたほうが、

こちらの良さをより味わえると思います。

 

TheTop

台北市陽明山エリア(文化大学體育館下方50m下〔情人坡〕)

(02)2862-2255

TheTop(夜 )のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北市・その他中華)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る