ピッティーニ・エ・ビーニ

Piattini e Vini

 0/0人  |  人気指数 1,269

お気に入りに追加:0

手打ちパスタのお店

ピッティーニ・エ・ビーニ

いままで3,4回は行っているお気に入りの手打ちパスタのお店先週の週末、再び訪れたら、、、なんと名前が変わっていました!!!ショックです、、、特に台北はレストランの競争が激しいのでよくあることですが。せっかくくここまで来たので、入ってみることに。

 

お店の内装は前のお店とほとんど変わっていませんでした、相変わらずシックな感じ日曜日なので、SundayBrunchのメニューがありました。私はラザニア、夫はオムレツのセットをオーダースープかサラダとパンがついてきます。スープは2人ともオニオンスープを注文まあまあの味です。良くも悪くもないといった感じパンは2人で一つ、普通です。ラザニアボロネ−ゼソースはまあまあおいしいです。これだけで、おなか一杯になるボリュームオムレツのセットオムレツはスパニッシュオムレツ風、でも味はなぜか中華風ソーセージ、これはハーブの味が強烈、わけのわからない味でした単品メニューの中に、昔のメニューと同じパスタがありました。もしシェフが変わってなかったら、手打ちのパスタがおいしいはず、、、たしか2人で、700元ぐらいです。

ピッティーニ・エ・ビーニのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る