マルコポーロ

Marcopolo

 0/0人  |  人気指数 1,901

お気に入りに追加:0

シャングリラホテルにあるイタリアンのお店

マルコポーロシャングリラホテルにあるイタリアンのお店。38階から見える台北市の景色が素敵です。黒と赤を基調にした店内は近未来的な雰囲気を醸し出しています。レストランの隣にはバーがあって、そちらの雰囲気もとてもいいです。
 

夜はアラカルトの他に、3種類のコースメニューがありました。確か1500、2000、2700元だったと思います。パン:いろいろな種類のパン。オリーブオイルかブラックオリーブペーストにつけて食べます。前菜:一口分しかないとっても小さなお皿で出て来ました。小さなイカがサラダの上にのっています。特に味がないです。セコンディ
ロブスターのサラダ:ロブスターを1匹まるまる使ってあります。肉厚でおいしかった。セコンディ:フォアグラとサラダです。フォアグラは焼き加減がレアーな感じでしたが、臭くなくておいしかったそうです。スープ:なんのスープだか忘れてしまいました。印象に残っていない味です。ボロネ-ゼのパスタ:ごく普通のパスタです。量も2口分のみ。メインディッシュ:ヒレにしました。柔らかさは十分です。肉質もいいと思います。ブラックペッパーとホースラディッシュのソースがいまいちでした。じゃがいもにはサワークリームとベーコンチップスがのっていました。なんとなくアメリカンな感じ。デザート:目の前でウエイターの方がティラミスを作ってくれます。演出はいのですが、味は普通です。最後に飲み物とクッキー

 

値段は場所代なのかもしれません、、、お昼はセミビュフェになります。以前食べましたが、とっても美味しいかった印象があります。
お会計約3000元(一人分のコース)日本円約10500円





 

 

マルコポーロのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る