ルナ・デ・イタリアーノ

Luna D'Italia

 0/0人  |  人気指数 1,268

お気に入りに追加:0

台北の有名なイタリアンレストラン、La Giaraの姉妹店

ルナ・デ・イタリアーノ

台北の有名なイタリアンレストラン、LaGiaraの姉妹店です。メニューも少し似ています。店内は狭いけれど、落ち着いた雰囲気が漂っています。イタリアの耳慣れたBGMもまたいいです。

 

ランチセットはメインディッシュ+100で、パン、(スープ、サラダ、デザートのうち2つから選択)、飲み物が付いてきます。ディナーセットは+250元です。パンLaGiaraと同じパンです。オリーブオイルとバルサミコにつけながら食べます。もう少し焼いた方が香ばしいと思いました。ホウレン草のサラダ3年前ぐらい一度来ましたが、今回このサラダのドレッシングの味が中華風に変わっていました。カリフラワーのスープ感想聞くのを忘れました。シーフードのパスタパスタはアルデンデではなかったです。トマトソースの味はコクがあっておいしかったです。プロシュートのビザマッシュルームとプロシュートとチーズのピザシンプルですが、味がとってもおいしかったです。もちもちピザも好きですが、この様なカリカリの薄い生地のピザも好きです。、ルナピザ看板メニューです。ホウレン草、目玉焼き、ソーセージのトッピングです。トマトソースベースのピザ。上と同じ薄い生地のピザで何枚も食べられちゃいます。デザートはこの3種類から選べます。パンナコッタ、クリームブリュレ、アーモンドのケーキクリームブリュレ感想聞くの忘れました。アーモンドのケーキアイスクリームのような食感のデザート。アーモンドとピーナッツの香りが口に広がります。ここの看板デザートです。隣のお客さんが食べていたリゾットもおいしそうでした。店員さんがいろいろ気を利かせてくれて気持ちよく食事することができましたよ。平日のランチから予約でいっぱいです。2,3日前でも予約が取りにくいです。お会計1881元(上記すべて)日本円6584円。

ルナ・デ・イタリアーノのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る