ラヤ・バーガー

Laya Burger

ラーヤーハンバオ

拉亞漢堡

 0/0人  |  人気指数 1,537

お気に入りに追加:0

洒落たチェーン店の朝とお昼ごはん屋さん

ラヤ・バーガー

洒落たチェーン店の朝とお昼ごはん屋さん。近所に出来たので行ってきました。赤い看板が目立つ外観。写真はありませんが、インテリアが明るくて清潔感があるので、若者に受けそうです。

 

メニューはこちら。バーガー、トースト、ベーグルに蛋餅なんていうのもあります。お得なブランチセットもありました。原味麥香鶏肉鶏堡:アメリカ風バーガーだそうです。オリジナル味を選びました。とっても薄味。特徴ないです、、、美味蟹堡:かにの肉を使ったバーガー。「スポンジボブ」の中にでてくるバーガーと同じ名前。かにの足の肉を使っているそうです。味はごく普通だそうです。原味乳酪貝果:クリームチーズのベーグルクリームチーズは少し甘いです。ベーグルはちょっとパサついています。鮪魚蛋餅ツナの蛋餅。伝統的な朝ごはんのおかずを現代的に仕上げた一品。片手でも食べられるようにしてあります。台湾のマヨネーズの味が勝っています。先日店内を覗いたら、若いお客さんたちが、たくさんいました。お会計160元(上記すべて) 日本円約560円。住所が分かりませんでした。台湾に500店以上店舗があります。

ラヤ・バーガーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北市・夜市・B級グルメ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る