ラ・ファミリア

La Famiglia

 0/0人  |  人気指数 1,271

お気に入りに追加:0

珍しいローマ料理のレストラン

ラ・ファミリア

イタリアンではなくてローマ料理のレストラン。シェフは昔モデルだったとか、お店の外と店内にモデル時代の写真が飾ってあります。店内は照明が落としてあって、ソファーの席などもあり、ムードがあります。こういうインテリア好きです。1階と2階に席があります。今回は1階に案内されました。

 

お料理の種類がとても豊富で選ぶのに時間がかかりました。ダージリンだったかな?銀色のポットはお湯を足すためのもの。あとから持ってきてくれたほうが冷えなくていいと思うけど、、、メロンとプロシュート、バルサミコがアクセントになっています。メロンがもう少し熟れているといいと思いました。サルディーニャサラダモッツアレラがおいしいです。酸味が利いているドレッシングでした。パスタの種類が30種類以上ありました。トマト味、オリーブオイル味、クリーム味と分かれて書いてあります。シーフードのパスタ女将さんに選んでもらったパスタ。ニンニク、バジル、オリーブオイル、塩で味付けがしてあります。シンプルですが、とってもおいしかったです♪ リングイネももちもち。ニョッキトラグーソースニョッキなので、もちもちを期待していましたが。かなりねっとりしていました。ラグーソースは肉がしっかり入っていたので、お腹に溜まります。ほんのり甘いトマトの味のソースはおいしいと思いました。女将さんも元気ではきはきしています。

 

一皿のボリュームはあるほうだと思いますが、もう少し安ければベストかな。今度は他のパスタとピザなども試してみたいです。お会計2740元(上記すべて)日本円9590円

ラ・ファミリアのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る