コーナーカフェレストラン

CORNER cafe Restaurant

 0/0人  |  人気指数 1,197

お気に入りに追加:0

おしゃれなインテリアが特徴の西洋料理レストラン

コーナーカフェレストラン

 

予約をして行きました。その際の電話の受け答えが丁寧で文句のつけようがないぐらいです。CORNERというレストランの名前をもじったのか、ほんとに角にありました。有名な設計士がデザインしたということで、とってもおしゃれ。透明な椅子や銀色のメニューなど、近未来的を感じさせるデザインです。

 

ランチセットは298元からあります。スープ、サラダ、飲み物がついています。私は深海のタラのシソといくらのソース添え友達はガーリックスパイシークリームチキンパスタにしました。サラダ:甘いマヨネーズのドレッシングです。スモークされたハムはおいしかったです。パン:バターが少し入りすぎでした。パンの中が脂ぎっています。味噌と生クリームのスープ鳥のささみが入っていて、上に青海苔がかかっています。なんか味噌のような味がするので、店員さんに聞いてみるとやっぱり味噌でした。味はちょっとしょっぱすぎました。

 

メイン深海のタラ見た目はとってもきれいですね。下のはたらこをまぶしたご飯です。ぱさぱさしていました。タラはまあまあのお味。いくらとシソのソースが爽やかで良かったです。クリームパスタ:クリームパスタとメニューに書いてあったので、白い感じなのかな、と思いきやソースが黒っぽい、一口味わってみると、思いっきりカレーです。。。 黒胡椒たくさん使ってあるのでピリッとします。カレー風パスタ、、、新しい味です。飲み物この日はコーヒーメーカーが今日入荷したばかりなので、紅茶とオレンジジュースしか出せないと言われました。なので暖かい紅茶にしました。普通にティーバッグの紅茶、、、台湾の方は和風鰻の蒲焼とライスを頼んでいるひとが多かったです。鰻がきれいに切ってあって、ご飯の上にのっていました。それなら普通のお重のほうがいいかな〜ディナーのメニューも見ましたが、どうやら多国籍料理のようです。もう少し味に工夫が必要だと思います。店員のサービスはいいです。ランチのほかにアフターヌーンティーもあります。お会計456元 (タラのコースと10%サービス料)日本円約1596円。

コーナーカフェレストランのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る