チリーズ

Chili's

 0/0人  |  人気指数 1,321

お気に入りに追加:1

アメリカから来たハンバーガー&ステーキのフランチャイズのレストラン

アメリカから来たフランチャイズのレストラン。アメリカ国内のみならず、世界196ヶ所にも店舗があります。台湾は3店舗、台北と台中にそれぞれあります。店内はまあまあ広め。窓側に座ると、信義新光三越の前の人の往来を見ることができます。大きな唐辛子のモチーフがかわいいです。

 

今回はアパタイザーばかりを注文しました。台湾ビールなぜか台湾ビールを注文しました。TostadaChips:ここのホームメイドサルサをつけていただきます。酸味と辛味が程よいサルサソースで食が進みます。チップスの量はアメリカンサイズでした。BonelessBuffaloWings:本来はスパイシーウイングソースが揚げ物にまぶしてありますが、とってもしょっぱいとのことで、店員さんが気を使ってくれて、別々に盛り付けてくれました。たしかにこのソースしょっぱかったです。もう1種類のブルーチーズソースはおいしかったですよ。SkilletFries:チーズたっぷりのフライドポテトの上にハラペーニョが乗っています。ハラペーニョランチドレッシングとスモークされたベーコンチップスと豆が入ったミートソースが付いてきます。VegetableQuesadillas:中にマッシュルームなどの野菜とチーズが挟んであります。細かく切ったトマトとサワークリームが添えてありました。どの料理もボリュームがあるので、メインディッシュまで食べられませんでした。他のお客さんはバーガーやベイビー・バック・リブを食べてる方が多かったです。ここのチョコレートケーキもとっても有名です。店員さんがみんな笑顔で仕事していました。ここは予約ができませんが、電話で先に名前を告げておくと、優先して席を案内してくれるそうです。お会計1870元(上記すべて)日本円6545円。天母の新光三越にもあります。

チリーズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(市政府・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る