兔子聴音楽

Bunny Listens To The Music

トゥズーインルーユェ

兔子聴音楽

 0/0人  |  人気指数 1,252

お気に入りに追加:0

師範大学の語学学校があるキャンパスの裏手にあるおしゃれなレストラン

兔子聴音楽

師範大学の語学学校があるキャンパスの裏手にあるおしゃれなレストラン。照明にこだわりがあるのか、店内の照明は一つとして同じものがありません。紫色の壁もとってもおしゃれ。いつも若い女性達でいっぱいです。boitedebijouのケーキが食べられるお店です。ケーキをオーダーすると見本を見せてくれます。全種類は置いてないようです。今回は食事はしないで、ケーキのみを食べました。1人220元でケーキと飲み物のセットが食べられるものを選びました。PureAssamロウソクの付いている台で暖めることができるのがいいと思います。アイスコーヒーも頼みました。Moussepeche桃のムースの中に、桃の果肉が入っています。桃の甘い香りが口全体にひろがるケーキ。Babachocolatラム酒、コアントロー、アールグレイなどを生地に混ぜたもの。上にチョコレートクリーム、マカロン、ピスタチオ、オレンジピールがのっています。このケーキの味は普通だったそうです。ここでランチもしたことがありますが、結構おいしかった記憶があります。洋食です。平日も混んでいることがあるので、予約したほうがいいかもしれません。お会計484元(上記すべて)日本円1694円。

兔子聴音楽のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(永康街・茶芸館・カフェ)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る