オルノ・サン・オノフレ

オルノ・サン・オノフレ

Horno San Onofre

 0/0人  |  人気指数 3,110

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
mapacheさんのMyノート

2013-03-07 07:55 編集

3/3

品揃えが充実のお菓子屋さん

オルノ・サン・オノフレスペインには沢山の種類のお菓子があるが、繊細で、程よい甘さで、綺麗で、というお菓子はあまりないのが実情。どこも似通っていて、甘いお菓子が多い。しかし、最近は試行錯誤して、新しいお菓子作りに励んでいるお店も増えているという。その中の一つといえるのが「オルノ・サン・オノフレ」だ。

この日はパッションフルーツのパイを購入。一つ2€30ほど。甘酸っぱくて飽きない味だ。たまに行くと、一つは新しいお菓子が並んでいる。新しいお菓子は当たり外れがあるかもしれないが、いつもと違ったお菓子が並んでるのを見るのは、それだけで楽しい。定番のお菓子、菓子パン、チョコレート、かわいい一人分ケーキなど品揃えは充実している。一般的なお店のように「オルノ・サン・オノフレ」も、クッキーやミニケーキなどはキロ当たりいくら、という買い方だが、少し大きめのものは一個いくら、となっている。一個だけでも、快く販売してくれる。店員さんの感じも良いのもお勧めポイントだ。系列店がマドリッド市内3軒ほどあるらしい。

数あるお菓子屋さんの中でもオススメの「オルノ・サン・オノフレ」。おやつが食べたくなったらぜひ、立ち寄ってみて。

最近見た記事
一覧見る