韓雅林

Han Ah Rum

ハンアルム

 0/0人  |  人気指数 1,871

お気に入りに追加:0

ぬくもりを感じる韓国料理屋

韓雅林銅鑼湾にある韓国料理屋「韓雅林」。店名はぬくもりを表す韓国語らしい。「韓雅林」の店内はモダンで落ち着いた雰囲気だ。また個室の用意もあり、今回は個室でランチ。香港ランチの良いところは、香港人の一般的なランチの時間というのが13時頃のため、12時半までに行けば、よほどの人気店以外は、もしくは日本人の団体と蜂合わせなければ予約もせずに大人数で入れてしまう点だ。個室以外の席は、日本のファミレスみたいに4人座れるベンチシートタイプが多い。「韓雅林」なら小さな子連れでも大丈夫そうだ。ちなみにハイチェア(椅子に載せるタイプ)は3つ用意があるとのこと。韓国料理は無料の前菜がたくさん出てくるので、これだけでもかなりお腹いっぱいになる。さらに、トッポギの炒め物も2品サービスしてくれ、店名「韓雅林」の「ぬくもり」を感じる。メニューは、豊富な種類の石焼ビビンバにサムゲタンなど70ドル弱が目白押しだ。そして、ナツメのお茶かアイスまでつくのだ。中華じゃないから、お茶代やお手拭代とかがかからず、なんだかすごく得した気分である。韓国料理が食べたくなったら、「韓雅林」がオススメである。きっと満足する時間を楽しめるにちがいない。

韓雅林のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(銅鑼湾・他アジア料理)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る