サラリムナーム

sala rim naam

 4.6/1人  |  人気指数 1,486

お気に入りに追加:0

オリエンタルホテルのタイ料理レストラン

サラリムナーム

オリエンタルホテル内のタイ料理レストラン「サラリムナーム」。ホテルからは専用船でチャオプラヤー川を渡っていく。店内には大きな窓があるので、チャオプラヤー川を見ながらゆったり食事ができる。ランチはタイ料理ビュッフェスタイル。さすがは最高級ホテル内のレストラン。上品な味つけで美味しいのは言うまでもないが、盛り付けがキレイで見た目からも楽しめる内容。タイカレーをのせる小皿にバナナの歯をアレンジしていたり、デザートをカービングで飾って豪華にしていたり、とても凝っている。料理はタイ料理の定番のものが揃い、パッタイやカオソーイは、シェフがその場で作ってくれる。料金はドリンクと合わせて3人で3500バーツほど。

夜はタイの伝統舞踊を鑑賞しながら食事ができる。座席は掘りごたつ形式で、タイの三角座布団がある。メニューはセットディナーとなっている。

サラリムナームのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シーロム・レストラン)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る