ジェンガラ本店

JENGGALA

ジェンガラ

 0/0人  |  人気指数 3,025

お気に入りに追加:0

アウトレット商品もあるユニークなデザインで有名なジェンガラ・ケラミック

ジェンガラ本店ジンバランの「ジェンガラ本店」は、バリ陶器の中でも最も有名なフブランド。本店は、ジンバラン地区にあり、アウトレッド製品もあるとか。約3500種類もあるのでお好みの陶器が必ず見つかるはず。さりげなく置かれた、ごみ箱(灰皿?)も、素敵なインテリア。ディスプレイはもちろんのこと、色ごとに分けられたスペースの配置も素敵。製品は、白いフランジパニの取り皿は、ちょっとピンクがかった光沢がかわいい。バナナリーフのお皿も、白いのがピンとくる。同じ形のものが、全色あるわけではないらしい。また、アウトレット店とは違って在庫がない場合は変えないと言う短点もるが、本場で買うなら是非本店へ。また、フロントをはさんで、店舗の反対側にはカフェがある。思っていたよりこじんまりとした、シンプルなカフェ。カフェの奥には、絵付けができる工房もある。子供たちが、何やら一心に作ってる姿が見られる。

ジェンガラ本店のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ジンバラン・雑貨)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る