Geneva Handicraft Centre

 0/0人  |  人気指数 1,493

お気に入りに追加:0

Geneva Handicraft Centreの基本紹介

いったい何年ぶり!?ってくらい縁のないエリア、クロボカンにやってきました。と言っても、オシャレなショップが並ぶエリアではなくこんなローカル色いっぱいのクロボカンです。

今日の目的はコチラ!GenevaHandicraftCentre1階は家具、2・3階はバリ雑貨、4階は石像を売ってるお店。お店の買い付けにくるような大型のお店です。

店内の写真は商品を見るのに夢中になり、その後は疲れて撮らず^^;いろんな情報で広いとは知ってましたが、本当に広い!そして、半端ないくらいに暑い・・・。広い店内をウロウロした疲れに暑さが追い打ちをかけ3階を見るパワーなかったです(泣)今回ココに来た目的は、職場の係の女性5人へのおみやげを買うため。課全体だと40人弱いますが、そのおみやげはお菓子でいいでしょう。でも、一緒に働いてる係の人にはきちんとした物を渡したい!5人分をウブドのショップで買うと結構な金額になるだろうしパサールで買うと値段交渉が大変。でも、ここならお店やパサールをウロウロしなくても色んな種類の商品が見れるうえに安い!車のチャーター代を考えるとウブドのお店で買ってもいいような気もしますが^^;私はあまりウブドから出ないので気分をかえられていいかな~と。それに、たまにはライバーの友達にちゃんとした仕事の依頼もしてあげないとね。

この日買ったのはクッションカバー:Rp21.275×5=Rp106.375バティック・コースター:Rp26.760×5=Rp133.800クッションカバーが1枚180円、コースター(5枚セット)が230円くらい。今回はレートが良かったのでお得感いっぱいです♪※追記※別途10%のTAXがかかってました。

こちらのお店の注意点。クッションカバーは袋に5枚入った袋に値段のシールが貼ってます。このシールに書かれてある金額は1枚の金額です。最初、5枚でRp21.275なのかと思い、あまりの安さにビックリしたんですが(笑)さすがにそれはないですよね~1枚40円弱ってことは^^;そんな勘違いするのは私だけ?(恥)

商品は埃をかぶっていたり、デザインが古いイマイチなものもいっぱいあります^^;でも、日本やウブドの雑貨屋さんで売ってるのと同じ商品もあります。なので、ここは時間をかけてゆっくり探さないとダメですね。暑いので冷たい水を持っていくといいかも。

Geneva Handicraft Centreのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(クタ・レギャン・雑貨)の記事に1名の編集者が参加しました!

Geneva Handicraft Centreのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る