デンパサール

コタ・デンパサール

Kota Denpasar

 0/0人  |  人気指数 1,888

お気に入りに追加:0

市場や博物館と見所たくさん!!バリ島(州)の首都で政治・経済の中心地の「デンパサール」

デンパサール■Hidden Paradise写真展!

期間:2012年7月27日から1ヶ月

時間:18:30~

場所:サトリアアートハウス

詳細:国内外12名の写真家がバリのパラダイスを撮影した写真展!

 

バリ島の中心地でも知られる「デンパサール」は、あちこちに市場や寺院があったりと、とっても賑やかな街。市場は、獲れたての野菜や果物、魚、お肉等がたくさん売られている。中心地と行っても、都市ではない庶民派の街なので日本とは違う雰囲気を味わえる事間違いなし。また、「デンパサール」と言う意味は北の市場と言う言葉を示している程、バリ島での市場の顔なのだろう。また、市場の他にも西欧の雰囲気が漂う広場や建物も魅力的。ショッピングやグルメ、ホテル等バリ島で全て揃った地域なので、初めて行く人にも行きやすいはず。ただ、市場ではスリ等のトラブルも多発しているのでご注意を。

デンパサールの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(デンパサール・街・通り)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る