藍屋

 0/0人  |  人気指数 1,738

お気に入りに追加:0

スカイラーク系列の和食ファミリーレストラン

藍屋

スカイラーク系列の和食ファミレス。日本からやってきました。週末は予約したほうがいいくらい、流行ってます。お店は黒が基調になっています。ファミレスですが、照明が暗めなのでムードはけっこうありますね。鍋料理などが充実しています。単品メニューももちろんあります。単品3種類と海鮮刺身丼とお刺身とビール大瓶にしました。丼物とお刺身などにはプラス120元でセットになるセットには前菜、サラダ、味噌汁が付きます。ビールと前菜きんぴらごぼう、白和え、胡麻和えなど和を意識した前菜です。どれも味は日本と一緒です。やまいもと温泉卵みょうがが散らしてあります。だし醤油がいい感じ。サラダこちらは食べなかったので、よくわかりません。お刺身 これにご飯が付きます。5種類のお刺身はどれも新鮮でおいしかったです。飾り方がうつくしい^^うにの手巻きうにがたっぷり入ってました。甘さはまあまあです。つくねの串焼き軟骨がほどよく入っていて、こりこりした食感が楽しめます。タレの濃さもちょうどいいです。海鮮丼前に食べたときはご飯があったたかったのですが、今回食べたら改善されていました。特別な付けダレがありますが、醤油でいただいたほうがおいしかったです。ここはイカがいつも甘くてとってもおいしいです。味噌汁の味は普通です。お会計1606元(10%サービス料込み)日本円約5621円。

藍屋のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(中山駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る