ロイヤル・パビリオン

ROYAL PAVILION

ロイヤルパビリオン

ROYAL PAVILION

 0/0人  |  人気指数 2,978

お気に入りに追加:1

18 世紀末にジョージ四世が離宮として建築したブライトンの顔

ロイヤル・パビリオンロンドンから電車で約一時間、美しい海と洗練された雰囲気が魅力のリゾート、ブライトン。このブライトンの顔「ロイヤル・パビリオン」は、18世紀末にジョージ四世が離宮として建築したもの。平日にも関わらず、多くの人で賑わう。見た目の外装はインド様式を用いられ、内装は中国風のインテリアを用いられているそう。この建物の建築は約40年程かかったそう。

ロイヤル・パビリオンの楽しみ方

編集履歴

 

<入場料>

大人 10ポンド

子供(5~15歳) 5.70ポンド

 

 

やっぱりイギリスではクリームティ

ここのテラスでお茶にしました。大きなスコーンにたっぷりのクローテッドクリーム。日本では、ミニサイズのスコーンにほんのちょっぴりなクローテッドクリームで不満足なことが多いので、イギリスに来たらついこればかり頼んでしまいます。カロリーを考えるとこわいですけど。今回食べた中ではここのが一番好きでした。http://arty0417.blog129.fc2.com/blog-entry-947.html

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ロンドン・宮殿・神殿・城)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る