ブライトン

ブライト

Brighton

 0/0人  |  人気指数 1,726

お気に入りに追加:0

ロンドンには海がなくすぐに行けるブライトンは貴重なビーチスポット

ブライトン

ロンドンから電車で約一時間、美しい海と洗練された雰囲気が魅力のリゾート「ブライトン(Brighton)」。上流階級の保養地として賑わう英国風リゾート。週末はブライトンの別荘へなんて言ってみたいもの。そんな「ブライトン」の顔は、ロイヤル・バビリオン。こちらは、18世紀末にジョージ四世が離宮として建築したもの。平日にも関わらず、多くの人で賑わう。「ブライトン」は、ロンドンには海がないので、すぐに行ける貴重なビーチスポット。また、1899年にオープンしたという、遊園地、ブライトンピアは、ローラーコースターや、ゲームセンター、占い、レストラン、バー等たくさんのお店が入っている。時間を決めずに、適当にショッピングしたり、飲んだり、ポートしたり、ビーチで寝たりと自由気ままに過ごすことが一番似合う街。ロンドンからすぐ近くなので是非立ち寄ってみては。

ブライトンの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・街・通り)の記事に8名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る