Signor Sassi

Signor Sassi

 0/0人  |  人気指数 2,853

お気に入りに追加:0

有名人が多く訪れるという噂のイタリアン!

 Signor Sassi ロンドンのおいしいレストラン紹介。 有名人が多く訪れるという噂のこちらのお店!

迷うこと20分ちょっと入り組んだところにあるので事前に地図でチェックしてくださいね!! 中に入ると軽快なイタリア語が飛び交っていて元気なオッチャン達が迎えてくれました。写真だととっても上品に見えるのですが(失礼な!)かなりがやがやとにぎやか。一歩中に入ると、そこはイタリアです! さて、今回はこちらをいただきました私はいつものボンゴレどれだけ好きなんでしょう? でも、比較するのには同じメニューを食べるのが正解なんですよ! トマトベースで、ソースがたっぷり目なのでさっぱりといただける感じ。 味のバランスが良くて、申し分なく合格点でした  だんなはこれまたシーフード・スパ。このボリュームには2人とも唖然。。。!豪快なお店のイメージそのままに惜しみなくシーフードがもりもり。。。! 味もコクがあってなかなかのもの。  でも、何が一番おいしかったかというと。。食後に頂いた、初めて母と行ったヨーロッパ2人旅行でヴェニスとミラノに行ったときに食べたパリパリの砂糖掛けのお菓子。 これとまったく同じ味を10年ぶりに食べて感動~~!そしてこれによく合うカプチーノも格別の味でした。 たかがカプチーノ、されどカプチーノ!だんなも私もおいしい~~!と感動の一杯でした。 是非お試しください!  お店は、人気の買い物スポットナイツブリッジ駅から徒歩5分のところ、ハロッズの対面の(入り組んだ)エリアにあります。 買い物ついでに、おいしいイタリアン! 人気店なので、予約してから行かれることをお勧めします。あ、それと地図で場所を確認されるのもお忘れなく。。。! 近くにはほかにも、グレードの高い日本料理で有名なZUMA (★)もあり、おしゃれなエリア。 私たちはまだ行ったことがありませんが人気店でこちらもなかなか予約が取れないという噂のお店。 

Signor Sassiのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ロンドン・西洋料理)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る