釜や本舗

 4/1人  |  人気指数 3,116

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

さや★さんのMyノート

2011-06-21 23:29 編集

次の編集内容へ

1/2

釜や本舗個人的においしいお店が集まる通りだと思っている尖沙咀の裏通り。

 

以前、米線専門店があったところに、讃岐うどんの専門店ができました~!!

 

ちょっと前には、香港でも手打ちそばのお店があったり、今でも1店舗は本格的な

うどんが食べられるお店があるのですが、相対的に少ないので、1件でも新規オープンは

嬉しい話です。

 

日本人の間でも話題ですが、実際の利用者は香港人がほとんど。

風評被害で、日本食を敬遠されていましたが、この2ヶ月くらいで、

普通に戻ってきました、こちらも大繁盛していました。

 

香港の和食のクオリティがどんどんあがっていくので、在住日本人にはとてもありがたいです。

 

また、旅行者でも中華に疲れた時に、日本の味が楽しめるし、旅行者でも行きやすい場所にあるので便利だと思います。

最近見た記事
一覧見る