COVA

コヴァ

 4.8/1人  |  人気指数 2,112

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

2/7

COVA

香港では世界中の料理が楽しめる。
イタリアンもお金を出せば、美味しいお店はいっぱい。
サバティーニ、コンラッドホテルのイタリアンなどは自分のお財布じゃいけない。
だけど、COVAだけは私のお財布でも行けるのです。住み始めた頃、カードをもらっていたので、ポイントを貯めてたら、見事にたまり、VIPカードをいただきました。
ハーバーシティとパシフィックプレイス、リーガーデンにお店あり。ブラッセリーだけなら、まだまだあるよ。同じお店なのに店舗によってお値段が違うのが納得いかないけど。
ハーバーシティはいちばんお安いけど、サービスも申し分なくお気に入り。しょっちゅう行くのに覚えてもらえてない私って、インパクトなさすぎ!?
逆にリーガーデンはショバ代とるんか?と思うほど、高いし、セットメニューないし、庶民派の私には向いておりませんわ。。。ここのお気に入りはバッフェ生ハムがとっても美味しいのです。あと、野菜、香港で生野菜を摂取するのも一苦労なので、この時ばかりに野菜もいただけます。ここのティーバッフェも悪くない(けど、値段もそこそこ、138ドル)ティラミスも美味しいよ。

最近見た記事
一覧見る