パノラマ

panorama

 1.8/1人  |  人気指数 1,969

お気に入りに追加:0

ホテルの高層階でお手頃ランチ

パノラマ

パンパシフィックホテルの23階にある「Panorama」はグリルレストラン。食材にこだわった料理が自慢の店。ランチのコースは1種類のみで、お値段650バーツ。前菜ビュッフェ、メイン、デザートと食後にコーヒーか紅茶付き。さらにスープと数種類のパンがあってかなり大満足の内容。スープはムースみたいにトロトロ食感。嬉しいことにおかわりまでできてしまう。メインには、チキンとラムのベーコン巻きをチョイス。デザートはアフタヌーンティースタイルで登場。盛り付けのセンスも良く、味も絶品。650バーツでホテルのランチがいただけるのは、かなりお得なのでオススメ。ちなみにサンデ―ブランチは2009バーツと値段設定が高めになっている。内容は高級食材のロブスターやフォアグラが並ぶのだとか。

夜は夜景も楽しむことができる。料理内容も豪華なものばかり。肉のオーダーが入ると、シェフ自らテーブルサイドで、要望に応じて切り分けてくれるというオプションもあり。

パノラマのオススメメニュー

編集履歴

BISTROLUNCH 650バーツ

 

facebook twitter
この記事と同じテーマ(シーロム・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る