基本紹介編集履歴
1/3

スリウォン通り沿いの「NOVUS」というレストランで夕食を食べました。イタリアンとタイ料理の看板と宿泊先のルメリディアンの向かいにあったので入店しました。
店内は、テーブル席6席程の小さなレストランで、ガラス張りで明るい雰囲気で、道の露店を眺めることが出来ました。
メニューは、日本語表記はなく、英語とタイ語ですが、写真で料理がわかります。客層も、日本人は自分達だけで、他は白人のグループでした。この店には、ドラフトビールがありましたのでとりあえず乾杯です。つまみとして、豚串と海鮮春巻きを注文しました。豚串は、ほとんどバーべキューでかなりのボリュームがありました。続いて、海鮮のタイ料理でやはり海老が入ったものにしました。海老はぷりぷりした新鮮なもので美味しいものですが、スパイシーな分だけビールがすすみました。飯物のかにチャーハンとせっかくイタリアンなのでボロネーゼを注文。チャーハンは、蟹の身もたっぷりで美味しいものでしたが、ボロネーゼは、中太麺でアルデンテではなく柔らかいものでちょっと残念な結果でした。最後に、デザートのイチゴアイスを食べました。
サービス自体は、店が小さいので目が行き届いているようで良かったです。味のほうは普通、1人700バーツほどですので悪くわないかもしれません。ガラス張りの店内から外を眺めながらの食事も旅行気分にそれなりに浸れます。





RSS
Sitemap
한국어
日本語
简体中文
繁體中文
English