HOT POT

ホットポット

 3.8/1人  |  人気指数 3,164

お気に入りに追加:0

タイスキ食べ放題

HOT POTラチャダーのロビンソン・デパート内にあるタイスキ食べ放題の店「HOT POT」。タイで展開しているチェーン店である。制限時間90分で一人229バーツというお手頃価格。ビュッフェには肉、魚、練り物、野菜、麺類などさまざまな食材が並ぶ。またフリードリンクで、寿司屋や洋食、サラダ、デザートなどのサイドメニューもかなりの充実ぶり。タイスキをおなかいっぱい食べても、デザートは別腹だ。毒々しい色のゼリーさえ食べてしまう。デザートの種類も充実していて、タイデザートやタイならではの味のアイスクリームなどがある。さらに「HOT POT」でうれしいのは、タレにポン酢とゴマが用意されているところ。日本人には馴染みの味である。「HOT POT」にはスライスの肉もあるので、しゃぶしゃぶっぽく食べることもできるのだ。もちろん日本で食べるしゃぶしゃぶには及ばないが、タイでこの味に出会えるとホッとする。タイスキを中心に、デザートまでいろんな料理をおなかいっぱい食べたい人には、「HOT POT」はもってこいの店だ。思い思いのスタイルでタイスキを食べてみて。

HOT POTのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(スクンビット通り・スープ・タイスキ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る