ハードロックカフェ

Hard Rock Cafe

 0/0人  |  人気指数 2,680

お気に入りに追加:0

サイアムにある有名店

ハードロックカフェサイアム駅から徒歩5分ほどぼところに位置する世界的に有名なカフェ「ハードロックカフェ」。ちなみにカオサンからだと15番のバスに乗って、サイアムで降りればすぐだ。ここは15番目の支店になるという。バンコクの「ハードロックカフェ」はトゥクトゥクが建物の真ん中にドーンとささっている。撮影スポットのようで、この前で写真を撮っている人が多い。レストランにはボリューム満点の食事と毎晩ライブが楽しめる。まさに音楽の殿堂。客層はやはり欧米人が多く、年齢層はさまざまだ。「ハードロックカフェ」では、食事をしなくてもお土産だけでも物色するのもあり。バンコク限定のものを探しても良いだろう。店員さんはネックストラップやユニフォームにはピンズがいっぱい。日本限定のシリーズのものや世界各国コレクションのものを身につけている。興味のある人はぜひ、「ハードロックカフェ」へチェックしに行ってみて。そして、店内にはコレクターが憧れるとい噂のピンズでかたどられたギターが飾られている。これを作るには結構な数が必要である。ピンズで盛り上がっていると、店員さんが非売品の2009年のアニバーサリーの缶バッチをくれた。ピン好き同士、気持ちが通じ合ったのだろうか。ショップでピン好きなことをそごいアピールしたら、もしかしたらノベルティグッズとか何かいただけちゃうかもしれない。ものは試しでぜひ、「ハードロックカフェ」をのぞきに行ってみて。素敵な思い出が作れるかも。

ハードロックカフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(サイアムスクエア・レストラン)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る