Evason朝食

Evason Breakfast

エヴァソンチョウショク

 0/0人  |  人気指数 1,645

お気に入りに追加:0

素敵な演出で洒落た料理の数々

Evason朝食ホテル「Evason」の朝食はオープンエアーのレストランでビュッフェスタイルだ。Evasonはプレゼンテーションがうまくて、見せ方が上手で感嘆する。ホームメイドのジャムはパパイア、マンゴー、ココナッツなど何種類も並び蜂の巣をイメージした演出になっている。そしてオレンジ、マンゴー、グァバなどの100%フレッシュジュースは瓶に詰められて氷の上に並んでいる。料理も土瓶(?)の中に入っていたりするのだ。サラダにはフェタチーズがあったり、ブルーチーズドレッシングがあったり、パン用のバターにはミントバターがあったりして、小洒落ていて種類も豊富なのが魅力的。タイということで、麺のコーナーも。さらにはスパークリングワインが飲み放題ということで、朝からゴージャスな気分を味わえる。またタイ伝統音楽の演奏がなされ、こちらも朝から癒され、実に贅沢な時間の中、食事を楽しめる。朝からゆっくり時間を過ごせるのがリゾート地らしくて心地良い。ジャムやジュース、ドレッシングなど多くの種類が取りそろえてあり、しかも演出が素晴らしいのがさすがである。味だけでなく、視覚からも料理を楽しめるのは良い。日常を忘れ、ゆっくり、そして豪華に一日を始めるのは本当に贅沢である。

Evason朝食のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(タイ・カフェ・スイーツ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る