大正浪漫

Taisyoroman

 0/0人  |  人気指数 1,252

お気に入りに追加:0

お店は小さめだがムードのあえう割烹料理屋

大正浪漫

送別会で大正浪漫へ。こちらもオープンしてまだ数ヶ月のお店だそうです。お店の外側もおしゃれです、看板はアートの作品のようでした。お店は小さめですが、ムードがあります。ここはその日の仕入れによって、メニューの内容が変わるそうです。

 

ランチコースを注文。シメジの胡麻和え:ゴマの風味がよかったです。アスパラのサラダ風:アスパラがすごく太くてびっくりしました。さっぱりしたドレッシングが合っています。お刺身:ぶりが新鮮で甘くておいしかったです。ドブクロというお魚初めて食べた魚ですが、とってもおいしかったです。焼き加減、塩加減が抜群でした。この日食べた中で一番おいしかった一品です。たこの桜煮:たこが口の中でなくなってしまうぐらい、やわらかく煮てありました。豆腐の料理:薄味ですが、だしの良さがよくわかる一品です。おいしかったです^^まぐろ丼お味噌汁と同じぐらいの、超ミニマグロ丼、キュートです。おしるこお餅がしっかり焼いてあって、おしるこの甘みもほどよかったです。入れ物も小さいけれど、素敵です。料理の一品一品が小さめで、女性にとってはちょうど良い量です。お店の方がとても親切でした。お会計680元(だったかな?) 日本円約2380円。微風広場(Breezecenter)のGucchiの入り口の道を挟んで反対側の路地の中を入ってすぐにあります。

大正浪漫のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・和食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る