フランツ&フレンズ

Franz&Friends

 0/0人  |  人気指数 1,379

お気に入りに追加:0

陶器で有名なFranzのお店と併設されたカフェ

フランツ&フレンズ今回は陶器で有名なFranzのお店と併設されたカフェへ行ってきました。カフェの場所は地下1階で、階段を下りて行きます。そこからもうおしゃれな設計に目を引くかんじお店のインテリアは黒を基調にして、モダンでシックなデザインところどころにFranzの食器や絵が飾ってあります。夜にはジャズの演奏があるようです。

 

ランチのコースは200元ー250元でとってもお徳。パスタが10種類以上と発芽玄米のセットが6種類ぐらいありました。私はホタテのクリーム仕立てのバジルソース和えを注文 250元これにはスープと飲み物またはアイスクリームが付きます。さらに60元をプラスするとサラダにデザートが付きます。まずはサラダから、フルーツヨーグルトのドレッシングが意外だけどスッと口になじむ味。とってもおいしいです。スープ、オニオンスープでした。こちらは可もなく不可もなく、普通のオニオンスープです。ウエイターさんがおどおどしながら胡椒を加えてくれました。メインディッシュのパスタ大きなホタテがたくさんのっていてびっくりします。味はクリームがとても濃厚な味です。こちらもなかなかおいしいです。発芽玄米のコースには、タイチキンにタラトゥーユ、ごぼうのチップス、チキンナゲットが付きます。ボリューム満点です。全体的にヘルシーな仕上がりでした。デザートはコーヒーのブリュレこちらはやさしい味でした。ランチの後はFranzのお店へどれもデザインが独創的で素敵です。ランチも安価でゆっくりできるしさらにFranzの食器も見ることができる、とっても良いお店です。

フランツ&フレンズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る