土方鍋ノ助

Donabenosuke

 0/0人  |  人気指数 1,501

お気に入りに追加:0

門前仲町から上陸したしゃぶしゃぶのお店

土方鍋ノ助

何度も利用しているフュージョン式和食料理のレストラン。今回は夫と夜に利用しました。夜の雰囲気もとってもいいです。夜のコースは3種類。お昼はこちらメニューは基本的にお任せですが、今回はあれこれ要求を述べると、他の料理や食材を提示してくれました。もともとの料理をだいぶ変更したのにも関わらず、対応がとてもよかったですよ。

 

前菜。粒マスタードがきいていてさっぱりしていました。お造り。ここのお刺身はいつ食べてもおいしいです。黒マグロの季節なのか、お店の方が強調していました。馬糞うにとやまいも、馬糞うにを台湾でたべられるとは思っていませんでした。すごくおいしかったです! 量もとっても多い。あわびのサラダ、これも量が多いです。和風ドレッシングでいただきます。タラバガニを焼いたもの、甘くておいしかったそうです。トロを紫蘇で巻いてあげたもの。かかっているダシがいい味でした。キンキを焼いたもの、フォアグラフルーツソースでいただきます。添えてあるフルーツがなんだか変わった味がしました。海鮮の蒸し鍋、新鮮な海鮮を蒸し煮します。ポン酢でいただきます。蒸した後のスープ、これがとってもおいしかったです。海の幸の味を凝縮した味。なんとも深い味わいがします。ステーキ、シンプルに塩でいただきます。デザート、どらやき小さくてかわいらしいどらやき。おいしかったです!小豆スープここはいつきても味が安定してると思います。この内容でこの値段なら満足です。スマートなサービスにいつも関心させられます。お会計3960元(上記すべて)        日本円13860円。

土方鍋ノ助のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る