ブレンダー

Blender

 0/0人  |  人気指数 1,207

お気に入りに追加:0

1階がboomyという洋服などを扱っているお店の2階のカフェー

ブレンダー

1階がboomyという洋服などを扱っているお店。2階がカフェになっています。オープンしたばかりで、1階からだと2階にカフェがあるのが分かりづらいせいか、他にお客さんがいませんでした。ちょっと貸切状態でラッキー。2階へは1階の左側にある階段を上っていきます。壁に花などを描いてある素敵な空間です。吹き抜けになっている1階を覗き込むと白いグランドピアノが。。。だれかが弾くのかな?まな板を使ったメニューがまたおもしろい。

 

 いろいろなクレープと飲み物があります。お目当てのマンゴーのクレープ(季節限定)を注文しました。そのほかにもフルーツティーとコーヒーを注文。お店はお兄さんが一人で切り盛りしているようです。笑顔が素敵でした。まずはフルーツティーからとってもかわいらしく盛り付けられています。フルーツの種類もいろいろはいってました。酸味と甘みが調度いいです。コーヒー砂糖とミルク入れがとってもキュート。コーヒーは苦すぎて飲みにくかったです。マンゴーのクレープクレープの上にはたくさんのマンゴーが。中を開けてみると、中もマンゴーがぎっしり。新鮮な生クリームも中に入っています。このマンゴーと生クリームでクレープを食べる感じ。手作りのクレープは柔らかくて、おいしかったです。クレープは他にチョコバナナ、キウイ、イチゴ(季節限定)、手作りジャム(ブドウ、ブルーベリー、りんご)などもあります。他の味も食べてみたくなるクレープでした。お会計480元(上記すべて、オープン記念でサービス料はまだ取らないそうです)日本円約1680円。

ブレンダーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・茶芸館・カフェ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る