カウントダウン花火

 1.8/1人  |  人気指数 1,362

お気に入りに追加:0

シドニーの年末は、カウントダウンで盛り上がる!

シドニーの年末は、カウントダウンで盛り上がる予定の人が多い。シドニーにりう人は、やっぱりシドニー湾かダーリング・ハーバーの花火を見に行く。あれは盛り上がりますが、気力と根気も必要。場所取りも重要ですが、なんといっても真夏。十分な日射/熱射病対策がマスト。

こまめな水分補給を侮ると痛い目にあいます。そして、これこそが場所取りの最重要ポイント!花火の見える位置をキープしつつトイレにも行きやすい場所を押さえる。これです。これが一番大事!なんと言っても、夕方以降はみんな酔っ払って来てトイレは込み合いますから。トイレに行くまでに時間がかかってはいけません。なので場所を取る時は早めの時間に行く&トイレの事を考えて場所を取る。これが一番のポイントです。簡易トイレも沢山でますけど、トイレに近ければ良いってもんではないですもんね。花火もしっかり見えないと話にならないですから。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シドニー・その他)の記事に1名の編集者が参加しました!

カウントダウン花火のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.05.09 16:00
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る