ピル・アット・フレッシュウォーター

Pilu at Freshwater

ピルアットフレッシュウォーター

 0/0人  |  人気指数 1,798

お気に入りに追加:0

freshwateの海を眺めながら、美味しいイタリアンを頂けるお店

Pilu at Freshwaterノースマンリーの素敵レストラン「PiluatFreshwater」。

Freshwater Beachのすぐ手前に位置するこのレストラン。海を眺めつつ、おいしいイタリアンを堪能できます。非常にシドニーらしいお店。前菜の生ハム。ワインリストが充実していたので、飲める方にとっては楽しさ倍増かも。飲めない私は、スパークリングジュースで気分を盛り上げます。贅沢にもドボドボとお皿に注がれたオリーブオイル。禁断のおいしさ。私の前菜はズッキーニフラワーと海鮮のフリッター。カキが口の中でとろけます。盛りつけも美しい。彼の前菜はパスタ。とにかく配色が綺麗で、思わず見とれてしまいます。一口味見してびっくり。生パスタがもちもちなのはもちろんなのですが、海鮮の旨味が効いており、病みつきになる味。具に海鮮が入っていないところを見ると、味付けだけで取り出しているのかな。鯛のアクアパッツァかな?とにかく巨大なお魚がきました。思わずひるむ位(笑)オージーサイズです。オリーブの実とあっさりした白身の組み合わせがおいしかった。私のメインは海鮮スープ。おいしゅうございました。とにかく満腹だったので、デザートとコーヒーはパス!お腹を落ち着かせるためにBeachを散歩。フレッシュウォーターって遠浅のビーチなのかな。波打ち際からずいぶん離れたところで歩いているサーファーをぽつぽつ見かけました。Pilu。eatabilityのratingも8と高評価。シドニーモーニングヘルラルドのGoodFoodGuideでTwoChef'shatsなんだって。

ピル・アット・フレッシュウォーターのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シドニー・イタリア・フレンチ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る