厨房市場

麒龍酒店用品市場

 3/1人  |  人気指数 1,691

お気に入りに追加:0

厨房に関するものはすべてそろう巨大市場

お皿を買いに厨房市場にやって来た。奥門路の厨房市場は行った事あったが、もっと大きな規模の市場があると聞いて銅川路までやって来た。銅川路はとても長く、適当にタクシーを降りたら全然みつからず、またタクシーへ、次に降りたところからさらに800m位歩いてようやくたどり着いた。

食器類が多いのととても埃っぽい。白一色の食器売り場もあればウェイター服やコック服のお店もある。知り合いのレストラン店長さんに聞いた話しでは、胸に店名の刺繍をいれ、白シャツ黒パンツエプロンネクタイセットで一組90元(1200円くらい)だったとか・・・・。信じられない価格。鍋も山積み。主婦の私が行っても充分に楽しめた。食品のサンプルもたくさん。鑞でできてるサンプル。こんなの幾らで作ってくれるんだろう?チーズフォンデュもある。屋内で、奥には家具なんかも売っていた。かなり大きい。

厨房市場のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(上海・雑貨・インテリア)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る