rosa.K x 2PMニックンインタビュー

お気に入りに追加:3

ユートラベルノート単独取材!11月6日2PMニックンインタビュー

2014年11月6日(木)ソウル市 瑞草洞(ソチョドン)にあるrosa.k本店にて、人気K-POPアイドル、2PMのニックンが、来季春夏バッグ企画会議に、デザイナーとして参加しました。
 
ニックンは2時頃にrosa.kに到着。rosa.k本店にはニックン特別席が用意されており、それを見たニックンは驚きながらも嬉しそうな様子でした。
 
会議中はrosa.kデザイナーの話を真剣に聞いたり、積極的に意見を出す姿がとても印象的でした。ニックンはこの日、店舗内を見て回ったり、本店に併設されている工房で、バッグ作りを見学するなど充実した時間を過ごしました。rosa.k×ニックンコラボ商品、春夏の新作に期待が高まります。
 
ニックンイベントは今後も続きますので、是非お楽しみに!
 
 
 
 
 
                       
     

帽子をかぶって赤い服を着た男性が話をしている。

 

2人の女性と1人の男性が立って鞄を見ている。

 

帽子をかぶった男性がこちらを見て微笑んでいる。

 

     

白い机の上に色鉛筆や画用紙が乱雑に置かれており、男性が椅子に座って絵を描いている。

 

鉛筆を持って紙を見ている男性。

 

ふたりの男性が会話をしている。

 

 

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(駅三・江南・ファッション)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.02.23 08:29
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

TONY MOLY(明洞1号店)

5%コスメ割引

今、話題のフットパックにカタツムリシリー...

Cottiny(コティニー)

10%アクセサリー割引

自分だけのオリジナルアクセサリーが作れる!!

RED CROWN

10%商品割引

直接製作で格安に買える 革オーダーメイド専...

ETUDE HOUSE(明洞2号店)

10%コスメ割引

コンセプトはお姫様!ピンクを基調にしたメ...

the saem(明洞1号店)

全品目10%割引

今までになかった新しい概念の韓国コスメブ...

STORI

5%商品割引

韓国伝統文化と西洋の美が融合した独創的な...

DAMI

ヘアピン進呈

カロスキルにあるプチプラなのにかわいいア...

最近見た記事
一覧見る