コリアグランドセール2011

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~6件のカキコミを表示/全6
  • akiko0914さんのMyノート

    まってました!

    2012年も行われるのですね!
    2011年の冬と春(夏?)に行われたコリアグランドセールの際には、『ウェルカムプレゼント』だけでなく、マートで『5000ウォンディスカウント』とか、エステや韓医院、各韓国コスメ、飲食店などで『〇〇%OFF』など、とってもオトクに楽しむことができました。
    ぜひ2012年もこのグランドセールに合わせて訪韓したいと思います!

  • senchanさんのMyノート

    いまひとつ

    銀行の両替の手数料半額クーポンを利用しました。
    初めての銀行利用、韓国語話せず、でドキドキしましたが親切に対応してくれました。

    セブンイレブンの割引も記載されてましたが、無い!って言われました、、、、
    なんだかなあ、、、

  • さや★さんのMyノート

    あちこちで

    見かけましたが、今回、私の滞在はちょっと地方に。。。だったりしたもので
    恩恵は受けられないままでした。

    ネットからクーポンがダウンロードできますが、プラスチックのカードタイプの
    クーポンの方が持ち歩きに便利なので、どこかでもらっておこうと思っていたら
    仁川空港の一般案内所(ちょうど真ん中、ミニストップの向かい側)にどさっと
    おいてありました。

    これからソウルに行く方は、空港でカードがゲットできますので、印刷忘れた方や
    カードタイプがほしい方は到着後、行ってみてください。

    同じカウンターに詳細マップがあったのですが、よく見ないで取ったら
    中国語でした(笑)。取る前に確認してくださいね~。

  • ma☆さんのMyノート

    利用しました

    極寒になってストーブを買おうと思ってたときにセールが!
    さっそく使ってきました。

    お土産など大量買いするときは少しでも安くなると嬉しいですね

  • 83さんのMyノート

    把握されてない初日・・・

    1/9~11の滞在だったので、夏に引き続き、利用できる☆と喜んで行きました。
    iphoneのアプリをダウンロードしようと試みたんですが、夏のアプリしか出てこず、
    クーポンを印刷して行きましたが、韓国観光公社に寄ったら、プラスティックのクーポンがあったので、頂きました。
    その後、ロッテマートへ。
    カートが置いてある奥の、インフォメーションへ行き、クーポンを提示すると、
    5万ウォン以上の購入時に使える、5000ウォンの割引券が2枚と、
    マート内のフェイスショップとSKIN FOOD、イニスフリーでもらえる
    来店プレゼントの引換券をもらえます。
    コスメ店員は把握しておらず、各々確認し合っていましたが、
    無事もらえました。
    ファミリーマートでも提示しましたが、また把握してなくて、
    マニュアルのファイルを引っ張り出してました。
    2+1はできないと思ってたけど、他の商品は割引できるんじゃ・・・と思ったけど、
    資料を指でなぞりながら、ハングルを一方的に読んで説明するアジョシとやりとりできないので、普通に払ってきました・・・。
    親切な人じゃなかったら、こうじゃなかったかも・・・。
    公式サイトにもう少し、どんな商品は対象外とか載せてくれるといいんですけど。
    外国人対象なら、初日からでもちゃんと把握しといて欲しいなぁ。

  • tomi33さんのMyノート

    夏と冬で違いがある?

    夏に開催していたのは知っていますが、冬は何か違うのでしょうか。

    • これって・・・口コミじゃないですよね~「教えて」じゃないかと・・・思うんですけど。

 
最近見た記事
一覧見る