カルボン・マーケット

カルボンマーケット

Carbon Market

 0/0人  |  人気指数 1,914

お気に入りに追加:0

新鮮な魚や果物が盛りだくさんなセブの台所カルボン・マーケット

カルボン・マーケット

セブの台所「カルボン・マーケット」は、あまり治安がよろしくないとの情報もあり、実際、ローカルの方々ばかりで、外国人はあまり見かけない感じ。しかし、実際見てみると、ほんと、台所って表現がぴったりで、セブのおいしそうな果物や野菜が沢山売られてて、値段もものすごく安い。クリスマス前には、オーナメントも沢山売られてたりするそう。そして、沢山の果物を載せて、スイスイ運べる力はすごいセブの人々。そして、果物が落ちないバランスの良い盛りもすごい。頭にバナナの入った籠を載せて売り歩く姿もちょくちょく見られる。そして、店番のおじさんが気軽に買ってく。木で黄色に熟したバナナはきっとおいしいはず。因みに、日本に輸入されるバナナは、青いうちに収穫されている。南国のマーケットはとにかく色彩が豊かで、見ているだけでわくわくする。

カルボン・マーケットのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(セブ島・市場・専門街)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る