タマリンド・スプリングス

TAMARIND SPRINGS

 0/0人  |  人気指数 1,685

お気に入りに追加:0

タマリンド・スプリングスの基本紹介

タマリンド・スプリングス

今日のランチのロケーションは素敵でした.ゴルフ場の隣にあって森の中にレストランを作った感じの所でしたそれだけに蚊がいるので蚊対策は必要かも。お店のインテリアはアジアンティストでタイ風?バリ風?でしたイタリアン、中華、エスニックの3店があります今日はベトナム、カンボジア、ラオスのエスニック料理をチョイス。カンボジア料理でバナナの花とチキンのサラダベトナムハノイ料理のチキンなんとかかんとかクリスピーなイカなんとかインドネシア料理のジンジャーフライドライスなどいくつか頼みましたが味が濃いものばかりでのどが渇きましたε=(>ε<)プッー!懐石料理のように1皿食べたらまた1皿来ると言った感じの店でした日本で食事しているようなサービスがゆきとどいたお店でここがマレーシアなのか忘れてしまうほどでした。でもランチに行ったにもかかわらず私達1組のみ。KLCCから10程の所ですか車がないといけない所だからかしら。

タマリンド・スプリングスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(クアラルンプール・多国籍料理)の記事に4名の編集者が参加しました!

タマリンド・スプリングスのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る