3.2

    アクセス:2 |  サービス:3 |  快適度:4 |  設備・施設:3 |  立地:4

    4人で36坪シティビューを利用しました。バルコニーから海が見えてるし、同じ敷地内にコンビニ、カフェ、ベーカリーなどあり便利です。部屋は広くて快適でした。バスルームが2つあるたのは助かりましたがお湯が安定せず(ぬるくなったり、ほぼ水になったり)夏はいいかもしれませんが、今回は冬だったので温かいシャワーが出ないのは困りました。
    掃除をしてチェックアウトとなってましたが、掃除道具がなくどうしたらいいのかフロントに確認したら、掃除はしなくていい、ゴミだけドア近くに置いておけばいいとのことでした。アメニティもバスタオルとトリートメントはありませんでしたが他はほぼ揃ってました。海の目の前だし、エアポートリムジン乗場も歩いて数分だし、私はこのコンドミニアムを友達に薦めています。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4.4

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適度:4 |  設備・施設:3 |  立地:5

    こちらで口コミを見て予約。1泊2日で初めて利用しました。
    立地は申し分なし、外観・内装ともに古いですが、掃除が行き届いていて
    とても清潔にしてあるので特に気になることはありませんでした。

    部屋は一般ダブルで浴槽つきのお部屋。ベッドには電気毛布あり。
    浴槽が浅く、カーテンもないので少々使い勝手は悪いけれど、コスパを考えたら問題なしです。
    今回はほぼ寝るだけの利用だったので不便は感じませんでしたが、日本語がほぼ通じないので
    単語会話で何とかコミニュケーションを取りました。
    従業員の方は皆とても親切です。

    また次回も利用したいと思うホテルが出来ました!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4.8

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適さ:5 |  価格:4 |  味:5

    2017.2.19現在のカンジャンケジャンの値段は、1人前33,000Wでした。
    毎回少しづつ上がっているかんじかなぁ…

    ここは、全体的に薄味なので日本人の口には合う方が多いかと。

    海鮮を口にするには、物の鮮度もですがお店の清潔感も入る印象として出て来ますよね。
    そんな方には、とてもオススメのお店です。

    グランドアンバサダー泊のかたなら5分圏内ですよ。

    終わりが、22時(ラストオーダー21時30分)でした。
    日曜だからかも知れません。
    ご主人であればこの確認くらいの日本語は通じるので、遅い時間を考えているのであれば事前に電話を入れた方が確かかと思います。

    カンジャンケジャンを食べるならこれは、絶対でしょう

    2人前料金の中はこれだけ出て来ます。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    1

    アクセス:1 |  サービス:1 |  雰囲気:1 |  価格:1 |  満足度:1

    今まで数回訪韓していますが、今回初めてチムチルバンを利用しました。
    なんの疑いもなく貸与されたロッカーにすべての荷物を入れていました。もちろんロッカーキーは腕につけて肌身離さずでしたし、鍵を開けたまま放置なんてしていませんが、チムチルバンを出て帰ろうとしたらお財布だけがありませんでした。お店に戻ってロッカーを探しても当然なく、受付にお財布が忘れ物として届いていないか確認してもらっても、言葉が通じていないのもあってほとんど取り合ってもらえず。

    施設の目の前に観光客用のインフォメーションがあったのでそこで事情を説明し(若干日本語の話せる人がいました)、警察に来てもらうことに。警官と一緒に再度お店に行き話をしてもらいましたが、やはりお財布はないようでした。

    その後警察署に行こうとしてたら台湾人の女性グループがきて、なんと彼女たちもお財布を盗られた、とのこと。思い返せば、1度目にお店に戻った時も受付横に別の警官がいて、従業員らしき人と話し合っているような光景を見たので、その日は事件が頻発していたのかなと思います。

    落ち着いてからネットで調べると、チムチルバンでの盗難事件はよく起こっているようですね。しかも、観光客のロッカーは入り口手前のあたりに集約させているようで、お店ぐるみの犯行なのでしょうか。

    ここのスパレックスでも貴重品は受付で預かってもらえるようで、それも若干心配ではありますが、こういうところを利用する際は、使う分だけの現金のみ持って貴重品はホテルのセーフティーボックス等に預けるべきだと痛感しました。

    鍵のついたロッカーだからと油断していた自分にも落ち度はありますが、やはり盗難は犯罪です。
    みなさんもぜひお気をつけください。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4.4

    アクセス:4 |  サービス:5 |  快適度:5 |  設備・施設:4 |  立地:4

    初めて、このホテルに泊まりましたが
    大変キレイで、窓が無い部屋でしたが大変広かったです。
    また、2月で寒い時期だったのですが、熱い湯も十分にでました。

    改善点といえば、スティックコーヒーがあったのですが安物だったので
    もう少しがんばってほしいです。

    また、朝食はB1にて別料金(w10,000)で提供されていたので
    食べてみました。おかゆ・パン(2種類)・牛乳・ジュースなどがあり
    他のホテルとメニューは大差ありません。
    係りの方の応対もいいです。
    しかし、パンが数日たっているような感じで硬かったのが
    少し残念でした。

    ホテルはすばらしいと思います。
    値段は変動するようですので安くなっていれば
    また宿泊すると思います。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全18930件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

クチコミ投稿ランキング

もっと見る

  1. gom  
    2
  2. 2
  3. 2
  4. yuzu221  
    2
  5. 1
  6. 上様P  
    1
  7. 1
  8. true  
    1
  9. EMIARU  
    1
  10. miicham  
    1
最近見た記事
一覧見る