口コミ投稿方法

2011.06.24

実際に行ってみたいお店やホテル、観光スポットの下調べとして重要なのが口コミ!
あなたの口コミが、次に行こうとしている方の役立つ情報になります♪

また、ログインして口コミを投稿すれば、UTポイントも貰えます!

口コミ投稿前に、一度注意事項を読んで、ルールに沿って投稿してみましょう♪

【口コミ注意事項】 http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1696

口コミ投稿の方法は、いたってカンタン!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

①口コミを投稿したい記事の「口コミ」タブをクリックします。

②「口コミを書く」ボタンをクリックします。

③口コミを書き、下記の「口コミ投稿」ボタンをクリックして完了です!

タイトル:口コミのタイトルを記入して下さい。

表情:口コミ内容に合う表情を選択して下さい。

内容:テキストで詳しく体験談や感想などを記入して下さい。

評価:星印横にある「+」「-」をクリックすると、星評価を変更することができます。

写真:写真投稿は、「プラス」をクリックしてコンピューター内にある写真を選びます。

※チェックボックスにチェックを入れるとノート記事の基本画像にも登録されます。写真をノート記事に反映したくない場合は、チェックボックスを外して下さいね!

コメント(1

• まだ情報のないお店の口コミを書くにはどうしたらよいのでしょうか?

• こんにちは。
      ユートラベルノートです。
      コメント誠にありがとうございます。

情報がない場合でも、新規ノートでとりあえずご作成頂き、口コミをご投稿下さいませ。後日、写真や詳しい情報入手して追加編集しても構いませんし、他のユーザー様が追加編集してくれる場合もございます(^^)

ご参考下さいませ。

• 新規ノートを作りました。ありがとうございました。(^-^)

ユートラベルノート使用ガイド