トラベルノートで何ができる?

2011.06.29

ユートラベルノートには「トラベルノート」と呼ばれる韓国情報を得られるページが豊富です。
トラベルノートを利用すれば、自分が知りたいホテル情報・グルメ情報・観光情報・ショッピング情報などの旅行の下調べや予約もスムーズに行うことができます。
 
でも!!
ユートラベルノートは単に旅行の下調べに便利なサイトではありません。
 
ユートラベルノートは・・・
これまでの旅行情報サイトとは一味違う「参加型」の旅行情報サイトなんです!!
 
■ユートラベルノート使用ガイドこちら

あなたのブログをリンクさせよう!

トラベルノートと関連したブログ記事があったら、すぐにトラベルノートにリンクしてみましょう。関連記事や写真をブログだけに留めるのではなく、トラベルノートにリンクすることにより、たくさんの人の目につくようにすれば、リンクを通じてあなたのブログへの訪問者がアップさせるチャンスとなります。

ちょっとした自慢ができる!
トラベルノートに情報を書き込んだり、口コミやブログレビューの登録を行うとあなたの名前がトラベルノートに表示されるので、ちょっとした自慢ネタにもなりますね。また、トラベルノートに自分が知っている情報を書き込んでとっておきの情報を提供する優越感に浸るもの悪くありませんよ。
 

 

各ノート記事から、ブログレビューを投稿するボタンをクリックすると登録画面が開きます。

 

■【トラベルノート】ブログレビュー投稿方法こちら

■【Myノート】ブログの登録/削除方法こちら

 

書き込んでポイントをゲット!
そして、情報の書き込み、口コミやブログレビューを登録するとUTポイントを進呈します。UTポイントは次の旅行の際に利用することもできるし、友だちにプレゼントすることも出来ますよ。

ウソはありません!
トラベルノートは誰もが自由に作成/編集する事が出来るので、多くの人たちの自由な意見を聞くことが出来ます。「美味しくなかった」「つまらなかった」など、一般の情報サイトではなかなか知ることが出来ない情報もトラベルノートでは簡単に知ることができます。

 
 
 
◎みんなで作るトラベルノート!
このようにトラベルノートに関して新しい情報を持っている人が次々に書き込みすることにより、あなたが知らなかった情報を得ることもできます。トラベルノートに書き込みを繰り返すことで、トラベルノートはいつでも最新のガイドブックであり、そのトラベルノートに掲載された記事の正確さや信頼度も高まっていくでしょう。

さぁ、次はあなたがトラベルノートに書き込んでください!

■ トラベルノートってなぁに?⇒こちら
■ 【トラベルノート】作成・編集ガイドラインこちら
■ 【トラベルノート】新規作成方法こちら
■【トラベルノート】編集方法こちら

コメント(0

ユートラベルノート使用ガイド