教えてベスト回答者とは?

2011.05.30

教えてでは、お店やホテルの気になる事を気軽に質問出来る場所で、他のユーザーさんから役に立つ回答を貰う事ができます♪

また、回答者の中から一番役に立ったベスト回答者を選出する事もでき、ベスト回答者には、自分のUTポイントをプレゼントをすることも可能!勿論、お礼のUTポイントのプレゼントは、あなたの気持次第!なので、制限はございません。

そして、プレゼントUTポイントを入力した場合、質問の右上に、何ポイントプレゼン貰えるかが表示されます。

教えて投稿方法

ベスト回答者に選ばれた方は、

回答欄に勲章マークが付けられ、質問者からのUTポイントを受け取る事が出来ます!

また、今回ベスト回答者に選ばれなかった方も、回答するだけでも3UTポイントが貰えますので、是非、役立つ回答を投稿してみて下さいね!

質問者がベスト回答を選出したら、質問が解決した<解決済み>のスタンプが押され、別のユーザー達の役立つ質問になります。

(※万が一、1週間たっても質問者がベスト回答を選出しなかった場合、<解決済み>のスタンプが押され、メールで選出するようにお知らせ致します。それでも選出されなかった場合は、ユートラベルノートが選出致しますのでご了承下さいませ。)

コメント(2

• 初めましてホノルルのワイキキに1月中頃行く予定ですがヴィトンのサングラスZ0003EスプソンGM LTGLT.HONEWと大判ストールM72215ETOLE LEO.マロンそしてボストンバッグM93601 アルバトロスNMNOIR 以上3点の現地での購入価格を教えて頂きたいのですが出来れば日本円で宜しくお願い致します。UTポイント5ポイント

• こんにちは。
      ユートラベルノートです。
      コメント誠にありがとうございます!

ご質問ですが、直接関連のノート記事へご投稿頂きますと、
      他のユーザー様からご回答頂ける場合がございます。

「ルイ・ヴィトン(ワイキキ店)」の教えて
      http://www.utravelnote.com/hawaii/shopping/louisvuittonhi/qna

是非、上記ページにご投稿下さいませ^^

• 忍者行ったことあります!マイクロネシアモールとGPOの中間になります!ピュアマリンコンドミニアムの近くです!トローリーバスは通って無いので レンタカーかタクシーになりますね。お寿司(特にロール寿司系)の種類が豊富で 後は 揚げ餃子や焼きそば 天婦羅 サラダなど!アイスもありました。ビールは安かったです!

• こんにちは。
      ユートラベルノートです。
      コメント誠にありがとうございます!

口コミの方にも是非ご投稿下さいませ(^^*)

また、他の口コミ評価も是非お待ちしております!

ユートラベルノート使用ガイド