Uブログとは?

2010.01.05

 

 
Uブログとは、旅行に関するブログ記事を集めた旅のブログ資料館です。

 

Uブログは、ユーザーの皆さんに投稿してもらった記事を地域・ジャンルなどに分け、だれもが欲しい情報を探しやすくしています。
カテゴリーは幅広く分けられているので、あなたが行きたい現地の情報をカンタンに検索することができます。
投稿されるブログ記事は大部分、自身が体験した旅行の記録なので、ちょっとした出来事やハプニングなど
旅先で体験したリアルな内容を読むことができます。

 

また、多くの人々に「U-hit」(人気ランキング)に投票してもらいましたらランキングアップ

ランキングがアップすればするほど、たくさんの人の目にとまるようになります。
自分の記事にはあなたのブログもアクセス数もアップ出来ますよ。
Uブログを旅の情報検索ツールを使用したり、ブログ記事を投稿して積極的に活用したり、楽しみ方はあなた次第♪

 

他にも、UTポイントを使えば、ブログのアクセス数アップのための、
ブログ1行広告、「BlogPlus」の掲載権のオークションに参加することもできますよ。
さあ、今からUブログをどんどん活用して楽しい旅の準備をしてくださいね。
 

コメント(2

  • 古いブログ記事URLは直接どこに入力したらいいのですか?

    • こんにちは。
      ユートラベルノートです。

      どのノートでも構いませんので、ブログレビュー登録にて直接ブログ記事URLを入力下さいませ。その際に、ブログレビュー登録を押さないようにお気をつけ下さいませ。一度読み込み出来ますと、Uブログの方にも記事がUPされます。

      万が一、それでもUP出来なかった場合、お問い合わせにてアップできなかった記事と一緒にお送り下さいませ。

      お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • ブログを収集する際、最近の10件程度しか収集されないのですが、古いブログを収集するには、どうしたらいいのでしょうか?

    • こんにちは。
      ユートラベルノートです。

      古いブログ記事の方ですが、目的の記事が出てこなかった場合、
      直接ブログ記事URLを入力下さいませ。
      または、先に記事を収集するボタンを押すと出てくる場合もあります。
      直接記事URL入力しても、記事が出てこなかった場合、
      お手数ですが、お問い合わせにてアップできなかった記事と一緒にお送り下さいませ。

      よろしくお願い致します。

 

ユートラベルノート使用ガイド