ありがとうギフトとは?

2010.04.15

 
  
ユートラベル まいどニコニコ ありがとうデー!
 
 
 
 
 
 
ありがとうギフトって? 
 
ユートラベルノートで毎月25日は、ありがとうギフトの日。^^
この日は、ユートラベルノートが日ごろの感謝の心をこめて、
ユーザーの皆さまに、とびっきりの素敵なプレゼントをお届けする日です。

 

毎月25日にありがとうギフトの内容をイベント掲示板に告知いたします。

ご応募いただきました方の中から数名を抽選、当選された方にギフトをご提供いたします。

 

これまでの企画はコチラ!⇒ 過去のありがとうギフトリスト

 

 

参加と応募

 

会員登録されたユーザーの方であれば、どなたでもご参加いただけます!

応募方法は超簡単!

ありがとうギフトのイベント掲示板に、 「応募します!」とカキコミするだけでOK!

もし、選ばれなかった人も、毎月チャンスがあるので、どしどしご応募ください!

 

イベント掲示板 ⇒ http://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_list.php?div_code=thanksgift

※こちらのページでは、応募を行っておりませんのでご注意下さい。

 

 

 

当選発表とギフトの発送

 

当選発表は、ありがとうギフトのイベントページにて行われます。(大体、翌月の中旬に当選発表を行います)

イベントページにて抽選結果を発表いたしますので、ご応募いただきました方は当選結果を各自必ず、

ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご当選されました方は、ギフトの発送のため、お手数ですが、

弊社までご当選者様のご氏名、住所、電話番号をご連絡ください。

 

ご当選者様のご連絡必須事項は下記のとおりです。

・ご本人様のご氏名

・住所(ギフトの受取先)

・電話番号

 

ご当選者様から上記の内容をご連絡頂きましたら、韓国からギフトを発送させていただきます。

※もし、当選者様のご連絡が無い場合は、当選が無効となり、補欠者に権利が譲与されます。

 

 

 

当選後のご連絡先

 

・メール           ⇒ contents@utravelnote.com

お問い合わせフォーム ⇒ http://www.utravelnote.com/help/toiawasei.php

 

 

皆様の沢山のご応募お待ちしております(^o^)/
 
 
 
 
 

★UTポイントGETイベント

 

ブログや、ほかのサイト(掲示板もOK)に、【ありがとうギフト】期間中に、イベント記事を掲載してくださった方に、UTポイント500ポイント贈呈!

Face bookの【いいね!】ボタンを押してくださった方にも、50ポイントを差し上げます。

 

<参加方法>

ブログに記事掲載後、記事URLと弊サイト内で使用中のニックネームを、イベントページにカキコミするか、メールでお送りください。

Face bookの場合、いいね!ボタンを押したあと、メールにてフェイスブック内のお名前と幣サイトで使用中のニックネーム両方お送りください。

 

ユートラベルノートFacebook : https://www.facebook.com/utravelnote.page 【いいね!】

記事URL送り先メールアドレス:contents@utravelnote.com  

 
 

 

コメント(7

  • 応募します
    当選するいいなぁ〜

  • 応募させて頂きます。当るかなぁ〜(*^^*)

  • ありがとうギフト応募します。いつもホテル予約、安くてありがたいです。

    • こんにちは!ユートラベルノートです。
      ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

      ありがとうギフトは、毎月アップされる専用ページよりご応募いただけますと幸いです。
      今月も始まっております!是非、ご応募お待ちしております。

  • ありがとうギフト応募します。
    今月もユートラベルで予約したホテルを利用させて頂きます。
    これからも、いろいろな情報を参考にして楽しい旅行にしたいです。

    • こんにちは!ユートラベルノートです。
      ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
      ありがとうギフトは毎月アップされるページよりご応募いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします!

  • いつもホテル予約に使わせて貰ってます。安くて助かります。
    また韓国情報お願いしますね。
    ありがとうございます。

  • ご応募ありがとうございました!
    次回のご参加も心からお待ちいたしております。

    ※恐れ入りますが応募の旨は各回のありがとうギフトのページ下にお願いいたします。
    ”ありがとうギフト”第9弾!
    http://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_view.php?bbsSeq=1521

  • ありがとうギフト応募します。
    チェックアウトは7/3 12時ですが、無理ですかね・・・

 

ユートラベルノート使用ガイド